about









■This site
はんぐの見習いオタクblogで撮影した写真を発表していましたが、
ひとりのレイヤーさんにかける時間や撮影する画像が増えたことで、
blogでの掲載に限界を感じ、別館として2007/05/12に開設しました。

■Contact me
hung.aka.papa@gmail.com
→spam対策のため@を全角表記しています、送信の際は半角に置換
してください。

■LINKS & BBS
当サイトには、LINK集やBBSは技術的な都合で当面設置しません。
こちらに設置してあるLINKからどうぞ。

■Link to this site
リンクは極力各記事へ張らずにサイトのTOPへお願いします。各記事に
直接張る場合は、TOPへのリンクも併記して下さい。
また、ログインが必要なサイト内からのリンクはご遠慮ください。
これ以外の制限は特に設けておりません。ご自由にどうぞ。

バナーは現在のところ用意しておりません。

■Copyright
画像としての著作権は、撮影者:はんぐと被写体になっていただいた
各レイヤーさんに帰属します。


ホームページに戻る


inserted by FC2 system